突風のような速さで駆け抜けていこうとしたあひれこ。
でもいつの間にか風は止んでいました。
活発で何かと盛んだったDiscord鯖も、今では精力的に活動してる人がたまに新作上げた報告をするだけの場になっております。
誰かが一歩踏み出そうとしても噛み合わず。
あの場はただただ一時のいい思い出がぎゅっと詰まった場所になっております。
それでも僕が曲の時に「Gosetsu Works from あひるれこうず。」と名乗り続けたのは救われたから。レペゼンしたかったから。それだけの話です。
ニコラップに中途半端に居座ってた僕に居場所をくれた。
広がった風呂敷が次々と畳まれてたら...なんて考えちゃう日は今でもあります。
代わりに自分が指揮を執る選択肢ももちろんあった。
でもRAVA総帥が動かないとなんの意味もない、その気持ちもあった。
きっとニキが思ってたよりもデカくなりすぎたんだよね。
いつになってもいいから皆に一言で良いから伝えてあげてください。
宙に浮いたままのレーベルは可哀そうだ。
さて、私事ですが先日35歳の誕生日を迎えました。
この35歳、ひとつのターニングポイントだと個人的に思っていました。
自分の身の回りを一度精査するいい機会。
まず中の人として。
転職。給料よりも自分のキャパの中でしっかり仕事ができる場所。今のところは成功してると思います。ただ、金銭感覚を今の給与レベルまで調整するにはもう少し時間がかかりそうです。それでも完全なプライベートの時間が増えて精神的にだいぶ楽になりました。
そしてGosetsu/はんのすけとして。
mixのお手伝いも年間数件。曲も全然出さなくなりました。インプットとバイブスの圧倒的不足と楽しいの優先度が変わったこと。音楽も趣味のひとつだったんですよね。
趣味だから引退なんて言葉はいらないんですが、これは自分への区切りとしてあえて引退曲作りました。かっこいい曲じゃないです。でもこれが僕なんだなぁって伝わるような1曲なんじゃないかな。少しでも自分に関わってくれた人は絶対1度聴いてほしい。そしてこんなやついたよなってふと思ってくれればそれでいいです。
何も事故らなければ7/10月曜日の19時ごろに投稿する予定でおります。
それを以て、ラッパーとしてmixお手伝いとしてのGosetsuは幕を下ろします。別名義もしくはクレジットなしでお手伝いしてたところも含めて。
それからは今年いっぱいは好きなことを好きなようにしつつ、たまにツイキャスとかで雑談しつつ。2024年からはもしやる気が残っていれば、よさげなゲーミングPCを分割払いでどーんして配信者として歩み出してみようかなって思っております。その時は新しい自分になるか、このまま行くか、それは神のみぞ知るということで。
色々と連ねましたが、自己満足です。自分の承認欲求を拭い去るための殴り書きでした。
ありがとうマイメンたち。
PS. 引退会見と題してラジオ動画作ろうと思ったけど台本めんどってなったのは秘密な。配信はするかも。
Comments